おひるね

にこにこすこやか

ニモです

 

人間が雌雄同体で全員まったく同じ見た目や声の生き物だったらいいなって思うことありませんか?わたしはあります

わずらわしいことがたくさんなくなると思う 

人間向いてないと思うから早くカクレクマノミになってニモと友達になりたい

 

三日坊主って言葉があるけど

わたしはだいたい二日坊主です

 

だいたい続かないものは二回でやめてしまう

実際このブログも記事二個で止まってたし

 

だから三日坊主はえらいよ!自信を持って!

 

何もすることが無い休みの日

 自分から友達に会いに行こう!って思える人もえらい

いつでも寝られていつでもおやつを食べられるから

絶対おうちにいることを選んでしまう

たぶんニモともまともに友達付き合いできないから

クマノミになってもダメかもしれない

 

f:id:fuefuepippi:20170619190945p:plain

 

みんなえらい